はじめまして!

自己紹介
5
(37)

私は、生まれて半世紀ほどたったおじさんです。

長く生きていると、いろいろなことがわかってきます。

知識が増えた分、いろいろなことに対応できる能力が備わりました。だけど、まだまだ分からないこともいっぱいあります。

そんな私の経験や知識を皆さんと共有し、わからないことは教えてもらおうと、ブログを書いてみました。

性格は、年のせいかイライラも増えましたが、基本温厚で、まあいいかぁ、という感じ。人の行動も悪くは捉えませんが、逆に言えば無関心。

興味あることはとことん調べて、最も効率よく出来るやり方を探す。これ以上進展がない、新しい発見が無いとわかると、すぐ乗り換える、飽きっぽい性格かもしれません。

そんな私も49歳から自転車に目覚めてロードバイクを購入。

1年間でロングライド、ヒルクライム、エンデューロ、草レース、グルメライド、ポタリング、愛車チューンなど、自転車にのめりこんでいます。

そんな趣味の世界を皆さんと共有したいと思います。

今、青春真っ盛りです!

このブログは役に立ちましたか?

星で評価してね!

平均評価 5 / 5. 投票数: 37

投票なし

コメント

タイトルとURLをコピーしました